オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

まさかの中止

2014年08月12日 | コンサート

8月9日

今日は母を初めてのショートステイにお願いして、準備も出来てたのに

まさか     中止になるとは

大阪FM802    恒例の野外コンサート

25周年でゲストもすごかったのに   予期せぬ中止で 暑さ対策グッズも水の泡

よりによって台風襲来になるなんて

 

コンサートは中止になったけど、せっかく神戸行きを楽しみにしていたので、☔️の中 出発しました

 

着いた時は雨が上がり静かな午後だったので、IKEAに繰り出し 

 

翌日は台風でイベントが中止になった息子も仕事がお休みになり、午前中は台風の直撃を受けながらも、午後には回復したお天気の中、新たなゾーンの散策も出来て 楽しかったです

11日 小学生になったCANALと帰宅いたしました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿