オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

PAN

2015年11月29日 | 映画・DVD

11月29日

一昨日 久しぶりに劇場で映画

ピーターパンの誕生秘話「PAN ネバーランド、夢のはじまり」

ファンタジーのような⁉そうでないような 睡魔が襲ってくるような ⁉でも眠れない‼そんな感じで鑑賞

金曜夕方 5時40分からの上映  贅沢にも私たち家族4人の貸切状態

でも、会話はボソボソ小声でしてしまう(笑)

 

ピーターパンとフック船長は はじめは仲間 友人だったのね~  

ピーターパンの秘密がわかりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿