オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

ゴルバチョフ君

2010年08月22日 | Weblog
8月21日(土)

http://cop10.jp/aichi-nagoya/
COP10のためにはるばるロシアからやってきたゴルバチョフ君です

F家で1泊のホームステイ

決まってから、家主のYriちゃんはこの暑さの中、家のお片付けに奮闘してこの日を半ば後悔しながら、待っていました。

この日はお昼から新幹線で京都まで案内
清水寺と金閣寺を観光して、午後8時にホームFに到着

夕食のお手伝いと賑やかしにいつもながらの餃子を持参して訪問

ゴルバチョフ君は22歳で気さくなイケメン

兄弟のこと、大学のこと、知っている日本人の話(スケートの真央ちゃんでした)、ポケモンやロシアの歌手タトゥーのこと、会話になったかどうかは???だけれど、「歓迎と感謝」
みんなの気持ちは一つだったと思うわ

ことのほか、超喜んでくれた「有名力士のTシャツ
力士のプロフィール、語学力もないけれど、いらぬ説明もしないでプレセント

もの凄く嬉しそうなリアクションでキスをされちゃいました



アレックス・ゴルバチョフ君とよっくん


有名力士の琴光喜のTシャツ




翌日、これを着て買い物に出かけたとメールきました



把瑠都もびっくりですなぁhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%8A%E7%91%A0%E9%83%BD%E5%87%B1%E6%96%97



最新の画像もっと見る

コメントを投稿