オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

飛騨牛のかた山

2014年06月13日 | パッチワーク・キルト

6月13日(金)

樹の萌にての作品展終了

来年もお願い出来ますか?と言われましたが    遠方なことと私一人では出来ないことなどをお話しして、今年限りでと お願いしてきました

搬出の今日もその他の買い物を楽しみに 湯の花アイランドとお肉のかた山に立ち寄り、予約のミンチカツ100個を受け取り

 

平日の午後2時ごろだというのに、小さなお肉屋さんに行列が出来るのですよ

価格と新鮮さがウリなんでしょうね

飛騨牛100g198円の切り落し  肉じゃがにしたら、めちゃ良かったので、今日も購入

http://tabelog.com/gifu/A2102/A210201/21009964/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿