オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

賛否両論

2018年09月27日 | お店紹介

9月27日

賛否両論

電話ではなかなか予約が取れないお店

予約で行った人に 2ヶ月以内の日にちの中から 次の予約をしてもらい 念願叶って お食事してきました

税込3800円のランチ

美味しかったです

和食は私のお腹には優しい

 

お店は2部生で11時半〜  と1時半〜

ほとんど一斉に食事時間が終わるので、レジでの清算とトイレが混み合いますね

そして レジを済ませるとその横で次の予約を入れてる人が多いので 電話での予約が取りづらい原因が判明しました

勿論 私も 次の予約 して来ましたよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿