オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

今日から

2009年04月01日 | エコロジー
4月1日〈水〉

今日から…新年度
尾張旭の桜はまだ3分ぐらいかな



今日から〈回りの市では始まっているけれど〉スーパーの袋が廃止となり有料化に

エコなんですよね

エコ、エコと言う割に高速道路どこまでも1000円で景気回復策とはCO2を撒き散らせと言うことで環境無視

そして、1日ということに気がつき、思い立ったら映画館

相棒シリーズ|鑑識・米沢守の事件簿
http://www.yonezawa-movie.com/top.html
こちらも1000円の日でも春休みでも混雑はなく空いていました。
〈久々 こんなに空いてた作品、見ちゃったかなぁ〉

米沢守鑑識官のがんばりでその相棒に萩原聖人、水谷豊、寺脇康文…その他いつものレギュラーの皆さんほとんど登場なのですが、話の展開には何ら関係なしお茶の間で十分だったかなぁという感想です。
途中、萩原聖人の声だけ拾って、冬ソナの「ヨン様やわぁ」いまだにこの声はミニヨンさんだと所々をつぶり、映画を別の方向から楽しんだ私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿