オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

ムーミンと仲間たち

2011年04月13日 | パッチワーク・キルト

4月13日(水)

今月号のキルトジャパンの紹介記事を見て、

おまけ付お菓子の購入に走る

ムーミンのシンブル 

http://www.hokka.jp/museum/moomin_tea_time/

めちゃくちゃ可愛いっす

ビスケット数枚にシンブルが1個ついて、399円

全部で6種類  

コレクションの仲間入りです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー (TONOさん)
2011-04-14 07:21:48
デジカメについて色々有難う。何を隠そう、わたくし、ムーミン大好きなんだけど。このお菓子、どこで売ってるの?ミーグッズ関連コレクションしているんだわぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-16 00:38:43
でお菓子メーカーへ問い合わせしたら、愛知県であればローソンかサークルKだと言われたんだ!で、7-8軒のコンビニへしてもほとんどなくて、近所のヨーカ堂に残ってたもう今後は入荷の予定なしらしい
何が入っているのか不明で6種類揃えるのは大変だから、ヤフオクで入手した方が
返信する
有難う。 (TONOさん)
2011-04-16 08:15:06
いやぁ、そういうお菓子があるなんて全然知らなかった。ミィファンなんだわあとスターウォーズのヨーダね。なんかいい情報あったら教えて下さいね
返信する

コメントを投稿