オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

テノールリサイタル

2006年06月07日 | コンサート
2006/6/3(土) 午前 0:30

わが町で「錦織 健」さんのリサイタルがありました。

       

素晴らしいテノール歌手とういことはもちろんですが、トークがとても面白いと聞いていたので
両親とご近所さんを連れていざ・・・。

前半は「蘇州夜曲」にはじまり「荒城の月」「さとうきび畑」など日本の曲をとても楽しい
トークを交えて熱唱!お客さんはうっとり聞いたり、爆笑したりで満員の会場はとても盛り
上がっていました。
後半はギターを弾きながら会場を回ってサービス満点ε(◕‿◕✿ฺ)з
私の大好きな歌「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」も聴けて大満足!(*^▽^*)
アンコールは「オーソレミオ」「ウィー・アー・ザ・チャンピオン」
の2曲をユーモアタップリで聴かせてもらいました。

ソリストとしての高い評価は知っていましたが、これほどまでもトークが
面白いとは・・・多くの会場のファンを魅了したにちがいありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿