オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

どきどきプリキュア

2017年11月12日 | 映画・DVD

11月12日

お約束の映画

2人で出かけました

 

入場料金が1番安い私が連れて行くのが得策だという娘から指令を受けまして🤣

 

シネコン  上映部屋がいくつもあります

確かめもしないで 上の写真撮影の看板⁉️のすぐ横のドアを開けて

入り口には氷菓 ってあったけど、プリキュアアラモードだから 副題が 氷のお菓子なんだ と思い込み すでに暗くなってたお部屋に 自分の席の番号を確かめながら 静かに座って 

山崎賢人が突然 スクリーンに現れ、予告かと思い数分見入り「随分長い予告だなぁ」と 思うやいなや「もしかして ここではない‼️」とやっと気づいて 上映部屋にたどり着きました。

なんと 情けない ドジっぷりでしょう

 

開始時間にも間に合い 魁傑ゾロリなどの予告編も見て 本編

🐥は入口でもらったプリキュアを応援するペンライトを握りしめ 目を輝かせてルンルンの笑顔

もう それだけで 私の今日の任務は終了で、約1時間の上映時間 深い眠りについたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿