オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

ラブ

2015年06月19日 | ペット

6月19日

1999年2月14日生まれのMIX猫

偶然の出会いから一目惚れでいただいたのです

バレンタインデー生まれということで 名前をラブと付けました

お母さん猫がヒマラヤンと聞きました

 

長毛で毛先が少しグレーのほとんど真っ白な 猫の世界だったら、かなりの美人だと思います

人懐っこくて、お客さんには必ずスリスリをして可愛がられていました

 

今年のお正月に子供達がラブの腫瘍に気がつき、迷ったけれど 手術をしない選択をして見守ることに

問題なく日々 変わらない生活を送っておりました

 

でも、段々と痩せて ふさふさの毛であまり感じ無いけれど抱きかかえるととても軽くなったラブが  ついに

ディサービスの母の帰りを待ってたかのように  

母の腕に乗せて 「ラブ 調子が悪いんだよ」と母に話しかけ

それから私とゴロンして さすりながら約  30分後に静かに息をひきとりました

信じられないくらい静かに

呼吸が止まっていることも気が付かなかった

目を開けてまだ私を見ているようだったので

 

ごめんね

至らなかった私を許してね

もう少しお世話がきちんと出来てたら、もう少し永く生きられたのかもしれないね

 

16年を共に  ありがとう   ラブ❤️

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿