オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

ナゴヤ セントラルガーデン

2007年04月15日 | お店紹介
4月15日(日)

4/11にオープンしたナゴヤセントラルガーデン
http://www.ncg.jp/

そのガーデン内でたまたま仕事だっmixiフレンドのサキッポちゃんが
お仕事の帰りにケーキを買ってきてくれました。

まぁ話しによると一番すごかったのはやっぱり日本一予約がとりにくいといわれている「ラベットラダ落合」朝からすごい行列だとか・・・
予約はすでに6月までいっぱいだから(私も電話をかけまくったけど繋がらなかった)午後1時からの当日のお客さんなんだろうか。
名古屋人!万博に並びなれているから「ヘ」でもないんだろうね


写真は買ってきてもらったマドレーヌだよ
世界のパテシエ辻口さんのフォルテシモアッシュというお店(どれほどのものか
よくわからんけど)
閉店間際でウィンドウのケーキは完売でマドレーヌだけほんの少しあったみたい。
貴重なセントラルガーデンの初物です


http://www.ncg.jp/shop/shop04.html

http://www.fortissimo-h.jp/

メープルの風味がしました。
しっとり重たいっていう感じではなくどちらかといえばさっくりって感じで
美味おいしかった

サキッポちゃん ご馳走様
ちなみに1500円だそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿