ファイプロとプロレスと私

チャットGPTに質問

どうも、今回は最近話題のチャットGPTについて。

 

私も質問をしてみましたよ。どんな回答をしてくるでしょうか。

 

以下、スクリーンショット。

なるほど。無難な答えですね。

 

プロレス最強説とか相撲最強説とか、昔は色々ありましたね。

 

私は今でもプロレスが最強と思っているのですが。

 

 

 

では次。

別に誰を最強としても構わないのです。

 

重要なのは、その理由です。

 

どうやら、棚橋選手の知名度やキャリアが評価されたようですね。

 

ただ、どうせなら棚橋選手ならではの理由が欲しいですねえ。

 

 

 

その他。

どちらも勝てない、つまり引き分け。

 

前田とカレリンの戦いを見たときは、前田が56されると思った。

 

 

全体的に、無難な返答が目立ちます。明らかに変なものは無さそう。

 

と、思ったのですが、たまにトンチンカンな答えも。

 

例えばこれ。

カズが34歳とか、日本人としては比較的長寿、というのは一体どういうことでしょうか。

 

今後、回答内容が改善されると期待しましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「現実のプロレス」カテゴリーもっと見る