S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

S2000が 別嬪さんに ・・・

2019-10-15 22:11:18 | S2000

旦那さんがこすって 修理に出していたSが

きれいになおって

 

おめめ ぱっちり ピカピカになりました

お顔がきれいになると

やっぱり  かっこいいなあ と 自画自賛

 

 

やっぱり ライトがクリアーだといいです

男性方は 自分でされる方も多いですけれど

私は 乗るだけの人ですので

車やさんにお任せ

 

今 家の前の道路が工事中で 

出し入れできなくて 代わりの 駐車場が露天 地道なので

車やさんで 預かってもらっています

大きなガレージの シャッター付き いいところにおいてもらっています

 

先週 ロードスターの30周年が三次でありましたね

2000台集合 やはり 圧倒的な数の多さです

あれも くるくる回る 楽しい車です

 

みんな すきで乗っている人たちなので 楽しそうでした

オープンカー いいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿