S2000と茶の湯 日々是好日

裏千家のお稽古 日々の出来事 大好きなS2000
ぶつぶつと 私の備忘録

息子の出張土産 福岡かと思ったら東京でした ニューヨークパーフェクトチーズ

2022-09-13 10:11:19 | 菓子・スイーツ



先日の福岡出張 風で飛行機飛ばず
それで リベンジかと 通りもんを頼んだのに
 

 
こんなかわいい 東京バナナ
ふんわり 美味しいですよね
 
あら 東京だったの ?
男の子は 細かいことはあんまり話しませんから 
てっきり 福岡だとばかり
 

 
ニューヨークパーフェクトチーズのエスカルゴ
 

 
あまり 息子には言わないけれど
エスカルゴは好きではない ?
おいしいなあ と思って食べたことがない
 
羽田では帰りになると
ニューヨークパーフェクトチーズは何時も売り切れ
売れるんなら もっとたくさん作ればいいのにね
賞味期限も長いのに 
 
あれはおいしい 外のパリパリも 大好き
 

 
濃い紅茶を入れて 一人でいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿