Happy Life

日々の日記です。

初夏の陽気です

2010-06-03 08:55:15 | 季節

庭で咲いていた花を摘んできました。
前の家主さんがたくさん植えていたみたいで、
暖かくなってから庭になにやら芽が出始め、名前の知らないお花が沢山咲いています。
まだつぼみのものもあるので、何が咲くのか楽しみです

さいきんすっかり暖かくなり、昼間は20度を越えています。
初夏のすがすがしい陽気というところでしょうか。
この機会を逃すと暑くなる、もしくは梅雨で天気が悪くなるので、
今のうちにそこらへんを散歩しようかと思っています

スーパーやドラッグストア、しまむら等のあるショッピングセンターまで
自宅から歩いて10分ちょっと。郵便局まで20分弱。
そして、近くに小学校もあるらしいのですが、まだどこだかわからず。
ショッピングセンターからきれいに整備された歩行者用道路があるので、
おそらくその先なんだと思いますが。
冬は歩いていても全く気が付かなかったのに、新緑の時期になって、
両側に並木が続く遊歩道をみつけました。いい散歩コースになりそう。

やっぱりこの季節が私は一番好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿