Happy Life

日々の日記です。

お誕生日

2010-06-02 09:24:52 | 季節

昨夜食べたケーキです
夜食べるでクリームこってりのものではなく、さっぱりしたムースとゼリー?のようなもの。
ちょっと酸味があるラズベリーっぽい味でとても美味しかったです

買ってきたのはここ。

Roji(ロジ)というお菓子やさんで、2007年に出来たらしいまだ新しい店。
箱もしゃれていますが、お店もちょっとおしゃれな雰囲気でした。
店頭には普通のショートケーキはなく、
最初欲しいと思っていたフルーツタルトのようなものもなく、
かわいらしい色のムースやチョコケーキ、モンブラン等がありました。
ちょっとお値段も高めでしたが、買ったケーキは容器がコップとして再利用できるので
コップも買ったと思えばいいかなと、このケーキにしました。

そして、実家の姪っ子と甥っ子から届いたのがコレ。

ペアのビアジョッキ。ちょうどビール用のマグを買おうと思っていたので
なんとグッドタイミングな贈り物でした。
ちゃんとお手製の本にメッセージが書いてあって、とても嬉しかったです。
姪っ子も甥っ子もまだ小さいので、実際に発案して買って送ってくれたのは
義姉だと思います。こういうことが出来る女性っていいですね。感謝

義母と義妹からはイチゴを頂きました。
ビタミンたっぷりおいしいイチゴ(青森県産)。
もちろん、旦那様からもプレゼントをもらいました。

いやあ、誕生日バンザイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿