Happy Life

日々の日記です。

花粉症キタ!

2017-04-06 06:49:58 | 仕事

昨日急に暖かくなりました
6月並の気温だったようで、今日も20度近くまで上がるそうです。

息子も昨日まで春休みだったので
昨日とおとといは公園や家の外で遊びました。
そこで、なんかくしゃみが出る?
鼻がかゆい?と感じ…きました今年の花粉症

毎年花粉症の症状は出ていましたが
それほどひどくなくて、今年はないのかも?
と思っていましたが、今頃来ましたよ

東北だから遅いというのもありますが
(早い人は八戸でも3月半ばくらいから来たらしいですが)
毎年この程度の症状で済むのはありがたいです。
息子も花粉症の疑いがありましたが
今何ともないところを見ると、違ったみたいです。

今日から幼稚園は新学期。
小学校中学校も始業式です。
入学式は明日明後日のところが多いようですね。

4月、よいスタートが切れますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿