Happy Life

日々の日記です。

写真あれこれ

2010-04-10 06:55:04 | ちょっとひとこと

今日はたまった写真をアップします。


リサイクルショップで購入した小鉢。
贈答品のようだったので、おそらく未使用です。
5枚全部色が違い、盛る食材によって雰囲気も変わります。



珍しくカラフルなお弁当。黄色はパプリカのマリネ。


プランターからニョキニョキ生えてきた芽。
にんにくかチューリップか水仙のはずですが、なんでしょう?(笑)
(どこに植えたか覚えてない・・)



庭の裏側から生えてきました。前の家主さんが植えていたようです。
これは水仙かな。



夏タイヤのホイール。スタッドレスはどこぞのメーカーのものでしたが、
こちらは純正品のマーク。なんか嬉しいです。



旦那がもらってきた東京の土産の「ごまたまご」。
二人暮らしなのに18個も入って食べ放題。
カモは、単なる遊びです。「産まれた!」って(爆)

毎日何かしら撮りたいものがありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿