Happy Life

日々の日記です。

連休スタート

2016-05-01 05:58:25 | お出かけ

実家に来ています。快晴です。

今回は5月ということで車で来ました。
連休初日の移動だったので、混雑が心配でしたが
混んでいたのは逆の車線(下り線)。
渋滞を横目に来た感じです。

東北道~北関東道~関越道~上信越道~
佐久から岡谷は下道~中央道を経由。
走行距離900キロくらいだと思ったら
途中高速を降りてショートカットしたので
850キロで済みました。

私は福島あたりから佐久まで運転しましたが
上信越道は混んでいて、トンネルも多くて疲れました。
運転は好きなんですが、混んだ高速道路は気をつかいますね。

予定通り12時間弱での到着でした。
今回は法事もあるので、親戚にも会ったり
少しは遊びに行ったりもしたいと思います。


さて、八戸で撮った写真の続き。
旦那の実家です。

レンギョウ。鮮やかですね。


椿二種。名前はわかりません。


作り物みたい。きれいです。


おじいちゃんと川を眺めています。


最近、自転車の練習も始めました。


畑の隅っこに桜もあります。


八戸も、これから緑が濃くなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿