Happy Life

日々の日記です。

タイヤを替える

2012-11-18 05:25:36 | できごと
今日は曇りの予報です。
そろそろ天気予報にも雪マークが出てきました。

火曜日の話ですが、タイヤをスタッドレスに替えました。
ちょっと早いかもと思ったのですが、例年11月後半までには替えるし、
ちょうどディーラーに車を持っていく用事があったので(リコール)
ついでにやってもらいました。

いつも旦那にやってもらっていますが、私の車はよくわからない、とのこと。
一応ドイツ車なので、感覚が日本車と少し違うのかもしれません。
前の車は、父親に手伝ってもらいながらも自分で替えていましたが、
車を替えてから自分ではやらなくなりました。
こういうことが面倒ではない旦那さまはありがたいです。

でも今回3000円なり。
2000円のところが多いので高かったですが、
やってもらって安心しました。もうユキが降りそうだし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿