ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ワンマンライブのお知らせ&さよなら日劇!

2018-02-11 21:40:00 | ライブ
マチカネタンホイザー(*≧∀≦*)

恒例ワンマンライブ情報解禁!
4/12(木)渋谷Jz bratにて!

ゲストは、前回こ好評いただきました中谷隆博さんです^ ^




ザ・ヒットパレーズ ワンマンライブ
〜きらめくリズム〜うららの歌謡ショー

ジャズ・ブギウギ・ロカビリー・GS・フォーク...昭和の音楽は、これらのリズムが全て入っています。
それが昭和歌謡であり、ザ・ヒットパレーズです!
平成30年の春の夜を、ザ・ヒットパレーズの歌謡ショーで麗らかにお楽しみください。

Open 17:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00
Live System 入替なし 予約¥5,000 当日¥5,500

【ザ・ヒットパレーズ】
田口耕郎(ds,バンマス)ユキ(専属歌手)
早川成行(g)fukushin!(b)フクダヨシヤ(tp)
森安 亮(tb)山下真令(tp)大村 慎(as)
出村道秋(ts)太田公一(p)ツヨシ(専属歌手)

Guest: 中谷隆博(vo)

ご予約受付、開始致しました♪

〒150-0031東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急ホテル2FJZ Brat

03-5728-0168
※お電話でのご予約は、平日15〜21:00です。

Jz brat
※ネットからは24時間受付中です。

絶対楽しいです!張り切って参ります!
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m





〈ここ最近♪〉

 〜東京・有楽町で昭和期に人気を集めた劇場「日本劇場」(日劇)の名称を受け継ぐ映画館「TOHOシネマズ日劇」の閉館に合わせて、運営するTOHOシネマズは二十七日から閉館日の二月四日まで、「日劇」時代から公開されてきた映画の上映イベントを同館で開く。
 「さよなら日劇ラストショウ」と銘打ち、八十五年にわたって親しまれてきた「日劇」という名称のフィナーレを飾る〜東京新聞より


これは行かなきゃいけません!

笠置シヅ子先生や、李香蘭さん、ロカビリー三人男・・・数々の伝説を産んだあの憧れの日劇!

ゴジラ、用心棒、君の名は、スターウォーズ、マルサの女、もののけ姫、期間中にこれでもかっ!てくらい名作を上映するとか。

わぁ〜〜毎日通いたい!

「青春グラフィティ スニーカーぶる〜す」もやるんだ!

37年前、松戸の映画館に母と行きました!
すし詰めの立ち見だったなぁ。
同時上映が「帰ってきた若大将」
母が加山雄三さんのファンだったから、連れてって貰えたのです。
帰りに明星を初めて買ってもらい、付録の歌本が嬉しくてたまらなかったのを覚えています。
毎日見ては、歌ってました。


話は戻り、日劇ラストショウ!

色々観たいけど仕事もあるし、なかなかスケジュールが合いません。

せめて一本だけでも!と、チケットを押さえたのは「ゴジラVSメカゴジラ」



大河原監督や高嶋政宏さんのトークショーもあったよ!
前から二列目で見ちゃった。







お土産に、1984ゴジラのフィルムを頂きました!
マリオンを壊したからですね!わかります!




鎌倉さんが迎えてくれましたよ。これ欲しい。




フィルムで大スクリーンで、しかも日劇で観るゴジラ!
テロップ後に拍手が起こって、感動しました。

でも、最終日の「初代ゴジラ、1984ゴジラ、シン・ゴジラ」という私の大好きゴジラ特集、行きたかったなぁー!


帰りは久しぶりに不二家レストランに行きました♪



美味しかった^ ^

サンリオギフトゲートに寄ったら、キティさんがキッコーマンとコラボしてた!もちろん購入。



バンマスとシゲさんがサンリオにいるの、すっごい変でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





アルマーニの制服問題で、今話題になってる泰明小学校の前も通りました。

あくまで個人的には、公立で成長著しい小学生の時期に八万円の制服ってどうよ?と思います。
私立じゃないのに。
何回も買い換えなきゃだよ。大変だよ。



兄弟かな?
銀座にもノラ猫ちゃんがいました(^-^)
君に幸あれ!



サンキュー日劇!
サンキューパセリ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミー | トップ | ミルクのカラオケオリンピック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。