ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ブルージャイアント

2023-03-05 18:13:00 | 日記
久しぶりにレイトショーで映画を観ました。
ブルージャイアント、良かった〜!




原作も大好きで、シリーズ全て読んでます。
宮本大の音をイメージしながら読んでいましたが、劇中音楽がもう素晴らし過ぎて涙が出ます!
ああ、上原ひろみさんすご過ぎる!
サントラ買いましたよ!

噂のCGはセガサターンのデジタルダンスミックス(←覚えてます?)みたいで、微笑ましい&懐かしい感じだったけど、そんなの気にならなくなるほどのライブの臨場感でした。
是非、大きな良い音で劇場鑑賞をお勧めします。

映画は宮本大が上京してからの話ですが、テンポがよい展開でわかりやすく、タイトルの回収も絶妙で、NUMBER8さんが脚本なだけあって素敵でした。

原作とは違うラストの展開も良かったなぁ。
救われましたもん。
また観たい名作だと思いました。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の死④ | トップ | アマンダさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。