ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

崩壊の前日

2017-04-30 22:42:23 | ルーツ
イライラの萌芽の自覚症状が出たら、皆様はどうしていらっしゃいますか?

女子力も意識も「低い系」の私には、赤文字系雑誌のような

●ハーブティーとお気に入りのアロマでリラックス♪

●前から気になってたバッグを思い切っておむかえ♪自分へのご褒美♪

●ホットヨガで汗と一緒に色々流しちゃう♪

なんて世界観とは縁遠いので、「ひとりカラオケ」に行きます。

大声で何も気にせずただ歌い続けると、ほとんどの事がどうでもよくなる!

順番も流れもクソもないから、ただただ自分を満足させる為にだけ歌う!

いや〜楽しかった!

あっという間の2時間。

パット・ベネターの「ハートブレイカー」は7回は歌いました!
椎名恵さんの「今夜はエンジェル」は3回。
パーソンズの「Dear Friends」も3回。
スージー・クアトロの「ワイルドワン」も3回。

すっきり!
また明日から頑張ろう〜。

ご機嫌の帰り道、ふと立ち寄った喫茶店でバナナケーキをサービスして貰った〜!!




今は帰宅して、ノリノリでカルメン・マキ&OZ を聴いています♪
超かっこいい!
「崩壊の前日」バンドで歌ってみたいなぁ〜。
サンキューパセリ!



閉ざされた町
クリエーター情報なし
キティ

あくじきって言うのかな?

2017-04-25 22:47:56 | 日記


自分の中で流行りの食べ物を食べ続ける癖があります。
いっそ、三食同じメニューで数日続いても大丈夫。

一度はまると「こりゃ一生分食べたかも」ってレベルまで達したら、憑き物が落ちたかのように欲さなくなるのが毎度のパターン。

この数ヶ月でヘビロテしたのは、鴨せいろとセブンイレブンの明太もちチーズドリアと



豚カツと、



天ぷらと、



シチューと、



おでんと、



カレーと、



ラーメン&半炒飯!




なんて不健康!
炭水化物祭!
アンチ糖質制限!

もっと低カロリーでヘルシーなモノにはまりたい!
さしみコンニャクとかさ〜〜。

ちなみに今のブームは、冷やし中華です。
冷やし中華2日目。
サンキューパセリ!

レベッカ 28年ぶりのツアー‼︎∑(゚Д゚)(≧∇≦)*\(^o^)/*

2017-04-23 15:28:00 | 日記
2015年のレベッカ再結成ライブでは、本当に生きてて良かった〜〜と思いましたが、今年はなんと・・・



ツアーだって!

ツアーだって!


大事な事だから、二回言いました。


ツアーーーーーーーーーーーーーーーー!
ツアーツアーツアーツアーツアーツアー!


ゲシュタルト崩壊する前に、公式サイトで先行を申し込みました。
当たりますように!


取り急ぎ、maybe tomorrowの頃のNOKKO先生みたいなパーマをかけました。

美容師さんがおシャンティー雑誌を置いてくれたのですが、私は週刊女性とか女性自身とかが良いんだけどなぁ。



最近の出来事★彡


⚫️バンマスがYAMAHAドラム50周年の記念カレンダーに載りました!
素晴らしいね〜!


⚫️椎茸に見えるけど、実はドライいちじく。
しげさんが買ってくれました。
フェフ姉さん風に発音して欲しい。いつづく。


⚫️リヴァイちゃんの足♪かわいい♪
彼は、浄水器の水しか飲みません。
しかも蛇口から直飲みが大好きで、無理な体勢でワゴンの縁に立ちます(笑)


⚫️ザ・ヒットパレーズ初の地方公演が決まりそうです!
楽しみ〜(≧∇≦)


サンキューパセリ!






ウエンディーズ

2017-04-17 00:24:22 | 日記
iPadが治りました(≧∇≦)

Appleのサポートさんには、
「お店にリカバリーを頼まないと無理ですねー」って言われたけど、しげさんが直してくれました〜〜★彡

良かった〜〜!

これでまた今夜から、寝しなに「たちぎれ線香」を聞く事ができます!

ありがとうございます!





晴れ晴れとした気分で今日は、JAZZシンガーの原まゆみさんと飲みに行きました。

私は下戸だからスイーツ食ってましたけどσ^_^;↑


まゆみさんは、猫LOVE仲間です♪

色々お話が聞けて、楽しい時間でした。








帰る時に、ウエンディーズ発見!

何年か前に日本から撤退して寂しく思ってましたが、ファーストキッチンの運営で復活してたんですね。

こんな時間だけど、食べちゃいました!
しげさんのおごりで!


久しぶりで美味いーー!
にくあつ!
たまねぎ!
祝ふっかつ!

大好きだったフロスティは、もう無いそうでそれは残念だなぁ。

とっても懐かしかったです♪

森永LOVEとかも復活しないかしら?

鮭ライスバーガーが好きで、今は無き歌舞伎町のAmtrakに出演する時は必ず買いに行ったものでした。




それでは、これから進撃の巨人の新刊を読みます。

サンキューパセリ!



「今夜、巣鴨で」

2017-04-12 22:53:28 | 日記
iPadが急にこんな状態になりました!



復元しないといけないらしいので、Macに繋いだら、「デバイスが見つかりません」とか言うのーー∑(゚Д゚)!

iPadが使えないと、ベッドで映画観ながら寝落ちという至福の時間が過ごせないよぅ〜T^T

絶対直してやる‼︎
直して寅さんシリーズ全部見てやる‼︎



気をとりなおして、先日行った巣鴨の写真。
日記タイトルは面影ラッキーホールの名曲です。



すがもんのお尻はフワフワ♪



洋食屋さんでチキンカツ^ ^



小鳥カフェもありました!



靴屋さんが沢山あるから、一足は必要な黒パンプスを購入。いちきゅっぱ!安い!



刺抜き地蔵は、撮り忘れました〜^_^;

巣鴨とか柴又とか何て楽しいんだろう(^O^)
昭和ですねー!

ついついお団子とか買い過ぎてしまいます。
もちろん赤パンも買いました!
次回はカラオケ喫茶にも入ってみようと思います。
「港が見える丘」を歌う予定!