ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

夏をぶっとばせ!

2018-07-28 22:06:00 | 日記
先日のドラムスクール発表会、楽しかったです(^o^)
私が「叩き語り」しましたのは、

●Venus ショッキング・ブルー
●さよならを教えて フランソワーズ・アルディー

名曲ですね〜。

次も参加したいな。
そしたら、キャロル・キングやりたい♪

記念品はクリアファイルでした(^o^)



〈ここ最近♪〉

●白くまカフェに行って来ました。
いつ来ても可愛い。



●シゲさんとコウノさんに、チョコレートと金平糖を頂きました!
この金平糖、ずっと食べてみたかったの。
皇室御用達のお店で、室町時代から続いてるそうです。



●学院長から黒豚味噌漬け!うまー!

●QUOカードを貰ったので、デニーズへ。
キャラメルパンケーキ!

●大好きなコメダ〜。シロノワール!

●爪を夏っぽく。施術中、居眠りしちゃってすみません。

●目白のお気に入りカフェが、リニューアルしてました。禁煙になったから、悲しい。カレーは美味い。



●リメイクブーム再び!
左上のワンピースが、リボンを解くと凸みたいな形でなんか・・・なので、右上の古いカットソーと合体させました。
下のワンピースになったんだけど、着てみたら重い_| ̄|○
リメイク達人への道は遠いです。

●最近は、スリッポン&インヒールばかり履いてます。
これはイーハイフンワールドギャラリーの。安かった!



そんなこんなで、8/12はアライブハウスで納涼ライブです!
ままままってるーーー!
サンキューパセリ!


ミニライブのお知らせ

2018-07-21 01:20:00 | ライブ
本当にこの夏は暑い!
私も何回か、ヤバい感じになりました。
今日も発熱と、激しい頭痛と吐き気、めまい。
嫌になっちゃう。

「喉乾いたー」と感じる時には、もう脱水症状になってるんですってね。怖っ。
水分と電解質とって乗り切りましょう〜(^^)

次回ライブのお知らせです(^o^)

「夏をぶっとばせ!」
8/12(日)
渋谷アライブハウス
開場PM6時
開演PM7時
入場チケット代2500円!←いつもの半額!

お盆休みに、ぷらっと遊びに来て下さいませ。
アットホームな雰囲気で、宴会しましょう!
サンキューパセリ!



そして今日はアライブハウスでドラム発表会!



コレとコレを叩き語りする予定です(^o^)






ラジオとドラム

2018-07-18 00:15:00 | 日記
先日の「渋谷のラジオ」、聴いてくださった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m

『渋谷に所縁のある夫婦』という事で呼んで頂いたのですが、馴れ初め(笑)とか果たして需要はあるのかしらん・・・と心配でしたが、パーソナリティーの江口卓也さんとPJPのお2人が盛り上げて下さいました!

ありがとうございます(^o^)





ザ・ヒットパレーズの曲を、2曲フルコーラスで掛けてくれて嬉しかったです。

リスナーの方から「ラバーカムバックトゥーミーが圧巻でした」なんてステキなメッセージを頂き、感激でした。

10月にまた出演する事となり、今から楽しみです。




さてさて

来たる7/21(土)17:00より、渋谷アライブハウスで、恒例のバンマス・田口耕郎のドラムスクール発表会があります。

なんと私も門下生として、叩きます(^o^)

今日も一人で練習して参りました。





この為にゲートウェイさんの会員になったよ♪

まだまだ下手くそだけど、とっても楽しい!
歌に役立つし。

1曲叩き語りする予定です。頑張ります!


一般の方もご来場頂けますので、良かったら遊びに来てください!
アットホームな会になっております。

幅広い年代の生徒さんの演奏を、お楽しみください!
サンキューパセリ!


7/21(土)
《田口耕郎ドラムスクール発表会》
渋谷 アライブハウス

※チャージ千円(飲食別)

アライブハウス ホームページ

東京都渋谷区東1-3-1 カミニートビル1F

080-3018-2940



渋谷のラジオ

2018-07-11 23:54:00 | メディア
7/15(日)、朝の9:00より渋谷のラジオに、バンマスと出演致します(^o^)

「渋谷で朝活 日曜日」という番組です♪
よろしくお願い申し上げます。

スマホやタブレットに公式アプリをインストールすると、全国どこからでも聴けるそうです。
i Tunes Store 、 Google Play の検索画面に「渋谷のラジオ」を入力するとダウンロードページに案内されます。
こちら