ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

楽しかったです♪満員御礼!

2014-09-20 22:19:21 | ライブ
先日は、ザ・ヒットパレーズの約1年ぶりのライブにお越し頂きまして、ありがとうございました!
久しぶりなのに満員御礼のキャンセル待ちとなり、ご来場頂けなかった皆様には申し訳ありません。
いつも応援して下さって、本当に本当にありがとうございます。

私自身は事故のブランクありということでドキドキでしたが、お客様やビッグなゲストの皆様に盛り上げて頂いて、とっても楽しかったです。

初披露の曲もご好評頂けて、幸せです~♪
今度はあれをやりたい、これをやりたい・・・と、愛ちゃん・美香ちゃんと話してます♪

12月にザ・サベージさんの主催でイベントに出演する予定ですので、是非また宜しくお願い致します。


<セットリスト>

◆第一部
モスラの歌(愛・ユキ)
恋のフーガ(愛・ユキ)
情熱の花(愛・ユキ)

恋の季節(愛)
真っ赤な太陽(ユキ)

赤い風船(美香)
恋のインディアン人形(ユキ・美香)

~メドレー~
裸足の季節(ユキ)
芽生え(美香)
ロマンス(愛)
年下の男の子(愛・ユキ・美香)

あずさ2号(ツヨシ&エイスケ)

東京キッド(ユキ)
京都慕情(愛)
恋のバカンス(愛・ユキ)

キャラバン(インスト)


◆2部
ザ・サベージ オンステージ

ハイティーンブギ(ツヨシ)ダンス長渡康二&今井拓哉(fromジャニーズJr.)
ダンシングオールナイト(ツヨシ)
バスストップ(ツヨシ)
また逢う日まで(ツヨシ)

北国行きで(愛)
人形の家(ユキ)

京都の恋(愛)
東京ブギウギ(ユキ)

六本木ララバイ(愛)
ひょっこりひょうたん島(ユキ)


歌謡の花(愛・ユキ)
恋のロードショー(愛・ユキ)


~アンコール~
恋人よ我に帰れ(愛・ユキ)



一部では、デビューアルバム中心にお届けしました。
定番のピーナッツ映像から始まり、昭和の逆襲ということでゴジラのテーマをSEにメンバー登場。
私達は客席からモスラの歌で板付になりました♪


榊美香ちゃんのフルコーラス初ソロは、可愛かったですね。
なんか「赤い風船」て耳に残るので、リハではメンバーのほとんどが口ずさんでいました(笑)


そして、ペアをシャッフルして美香ちゃんと私でリンリンランランに挑戦!
すっごーーーーーーーーく大変でした!踊りっ!
美香ちゃん先生のご指導で、なんとかやりきりましたよ^^

改めて聴いてみて、楽曲がかっこいいなーと思いました。
ラロシフリン楽団のような間奏では、思わずアチョーと言いたくなります。
この曲は、W(辻ちゃん加護ちゃん)もカバーしてましたね。

定番になったアイドルメドレーは松田聖子さん・浅丘めぐみさん・岩崎宏美さん・キャンディーズ。

私が歌った「裸足の季節」には、ほろ苦い思い出がありまして・・・
14才の時、とあるオーディションにこの曲の譜面を持ち、白いスカートを履いて行ったら、途中で水たまりに転んでしまい全身汚れてしまったんです。
交通費しか持っていなかったので、着替えを買うこともできず泣きながら帰ったことがありました。

あんなに練習したのに、歌うことすらできないなんて・・。

子供なもんでただただパニックになり、連絡する手段も思いつかず、結果バックレたことになってしまいました。
擦りむいた膝を見る度にしばらく立ち直れませんでした。

でもまあ、今こうして凄腕ミュージシャンのバンドで専属歌手ができてメジャーデビューもできたので、笑い話ですね~。


それから初披露の狩人のヒット曲!
ツヨシ君と新人・エイスケ君のデュオです。
素晴らしいハーモニーでした。
二人ともかっこいいし、声もはまるし、このシリーズは続けて行きたいと思います。


転換後、二部はザ・サベージさんのステージからです!
なんと一曲目に「いつまでもいつまでも」!
これは嬉しいですね。
思わず「本物や』となぜか関西弁でつぶやいてました。

後半には、ヒットパレーズホーンズも参加してブギウギナンバーとバラードをお送りしました♪

さすがの貫禄、50年の歴史を感じさせる温かい演奏でした。ご一緒できて光栄です。ありがとうございます。


続いてバンマスがジャニーズ出身とカミングアウト(笑)
Jつながりで素敵なゲストさんがステージに上がって下さいました。

平本淳也さんです♪
現在はプロデュース業や自身の経営する会社でテレビ番組を制作したりと多才な方ですが、現役バリバリの時はすごかったですよ~。
バンマスを「先輩」って呼ぶのが面白かったです。

余談ですが、淳也さんの紹介でその昔、私アイドル雑誌にちらっと載せて頂いたこともありました(笑)


そして田原俊彦さんの物まねで有名な原俊作さん!
ドラマ「あまちゃん」に出演されてましたね!大好きでよく見てたので、感動しました。

淳也さんの番組のレギュラー陣の皆様も勢揃いしてくださいました。

元ジャニーズジュニアの今井拓哉くん・長渡康二くん、女優の片岡優香さん、シンガーの野村ゆきさん。

ジュニアのお二人はなんと!
ツヨシ君の歌う「ハイティーンブギ」でバックダンサーを務めてくれました!

かっこよかった~。打ち合わせもしていないのに、めちゃめちゃジャニーズでした←当たり前か!

若いイケメン登場に、うちのマネージャーが大喜びでしたよ!
豪華な1曲となりました。

皆様、駆けつけて下さって本当にありがとうございます。


そして専属歌手のコーナーに突入。

愛ちゃんの内藤やすこさん、良かったですねー!
普段あまり使わない低い音域で、ムーディーでした!

キーボードの太田さんは、内藤さんのバンドメンバーですから、モノホンでございます。


私達のオリジナル曲で本編が終わりアンコールを頂き、難曲をピーナッツがエドサリバンショーに出演した時のバージョンでお届けして終幕。
実に3時間に及ぶ、長丁場、お付き合い誠にありがとうございますっ!
お客様を始めとして、ゲストの皆様や会場のスタッフの皆様、エンジニアや舞台監督・・・全ての方へのご縁と感謝を実感する一日でした。

大げさでなく、「もう終わっちゃうのかー」と寂しくなりましたもの!

でも次回の予定があるのは、心の支えですよねー!!
楽しみで楽しみで眠れません!←まだ3ケ月も先だけど(笑)


写真をご覧下さい。














sold out(≧∇≦)アンドお詫びっ

2014-09-14 23:40:48 | ライブ
こんばんは!
いよいよザ・ヒットパレーズのライブが、来週にせまっています!
今日は愛ちゃん・ミカミカとリハでした♪
超楽しい~~~(≧∇≦)
きっと楽しんで頂けると祈って、本番も頑張ります!


そして、なんとチケット完売致しました!
ありがとうございますm(__)m
JZさんのサイトにもソールドアウト表示が出ました~~~!
ありがたや~~~!

事故後の復帰ライブが札止めなんて、本当に嬉しい!感激です!

今のところ、当日券は出ないようですが、もしご予約できなかった方はライブハウスにご一報くださいませ。
キャンセル待ちを優先致します。

どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(__)m





それと、




すみません!
私、過去記事にコメントを頂いていたのに気付いておりませんでしたっ!





しかも、


コメントの公開の仕方も知りませんでしたっ!




やっとできましたので、すみませんしか言えないですぅ(^◇^;)



昭和な人間で、いろいろ疎くてすみませんm(__)m

ライブ、昭和らしさに全力投球します!