ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ご無沙汰しております  その2

2014-03-28 03:16:04 | ライブ
本当にすっかりご無沙汰しております。

ブログトップに「60日以上ログインしていないと、この画像は消えません」みたいな脅しフレーズが出ていて、まんまと脅されました(笑)

皆さま、お元気でしょうか?

私の方は、事故の怪我も治りつつある今日この頃、大好きな浜崎直子さんのバンド・レプリカのライブに参戦して来ました!

すし詰めのクラブQUEは、天井が吹っ飛ぶほどの盛り上がりでした!

20年ぶりの再結成とは思えない、素晴らしいアンドかっこいいライブに感涙です。

言葉では言い表せないっ!自分の語彙不足に唇かんでいます!

自然に高校生の自分に戻って、ジャンプしたり、拳を振り上げたり、かなりはしゃいでしまいました。

改めて、直子さんのボーカルとバンドのパワーに魅せられましたし、大ファンだったシンガーと共演できた幸運を想い感謝感謝でございます(^^)


そんな素敵な刺激を受けて、ヒットパレーズの活動再開に向けてブランクからノドを取り戻そうとしております!

ワンマンライブの前に、愛ちゃんと一緒に2曲くらいゲストで歌うライブが決まりそうです♪

詳細がわかり次第、こちらにアップしますので、宜しくお願い致します(^o^)/

場所は恵比寿か広尾あたりになりそう。シャレオツー!