ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ミルクのカラオケオリンピック♪

2018-02-21 22:17:00 | ルーツ
オリンピック、楽し過ぎるーーー!

羽生くん、素晴らし過ぎるーーー!

記念切手、欲し過ぎるーーー!

なんだか血湧き肉躍るーーー!


無駄に興奮したので、趣味の「1人カラオケ」に行って来ました。

今日歌いまくったのは松田聖子様!

キャンディボイス期も大好きだけど、力強くて地声で高音バリバリの「初期の聖子様」はまさに天才!
大尊敬しております。

「風は秋色」なんて、更に転調しちゃうんだもの!
この難曲を、笑顔で愛らしくステップ踏んで、情感たっぷりとビッグバンドで堂々と歌える驚異の18才。
神です!

リアルタイムで、毎日のようにテレビで聖子様の生歌を聴けた体験は宝物。

↓セカンドアルバム。名盤です!

North Wind
松田聖子
ソニー・ミュージックレコーズ







本日の日記タイトルは、スーパーミルクちゃんのサントラ「ミルクのカラオケオリンピック」

私達のセカンドアルバムのジャケットを撮ってくれたカメラマンで旧友の長谷川氏に、その昔教えて頂いた大好きなアニメです。

秘密諜報員のミルクちゃんが大統領の命で事件を解決・・しないの(笑)
口が悪くてパロディ満載で、本当に面白かったな〜〜。

サンキューパセリ!

OH!スーパーミルクチャン ― オリジナル・サウンドトラック ミルクのカラオケオリンピック!
なかにし礼,中島潤,岩谷時子,浅利慶太
パイオニアLDC



次回ライブのフライヤーが出来ました。
心よりお待ちしております(o^^o)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンマンライブのお知らせ&さ... | トップ | カラオケオリンピック その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。