ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

夏のライブです(^ ^)

2015-05-31 14:20:51 | ライブ
お食事付きのお得なライブです!
私も楽しみです!


Re-MEMBER ザ・ヒットパレーズライブ@芝浦ピアシス

日時 2015年7月18日(土)
開場 18:00 開演 18:30
会場 芝浦ピアシス
チケット 6000円(食事&飲み放題付き)
出演 ザ・ヒットパレーズ 片岡バンド 



ザ・ヒットパレーズと共に、夏の夜を過ごしましょう!

※チケット申し込みは、バンドメンバーからも受け付けております。
※メールでのご予約は、こちらまで! coro_freak@yahoo.co.jp

住所/港区海岸3-18-6ピアシティ芝浦2F
芝浦ピアシス


<お問い合わせ>
リメンバークルー 090-3470-7385
ピアシス 03-5443-1177

後援/ALWAYS(株)無州代表・浅野勝義
協力/(株)京一プリント
プロデュース:奥島吉雄(ザ・サベージ)


なんとライブの告知がTVで流れますので、詳細わかり次第、お伝えしますね( ^ω^ )

心やさしき若者よ*\(^o^)/*

2015-05-20 23:56:15 | 日記
ちょっと喉の調子が悪かったので、耳鼻科に行った帰り道、

こんな感じの鳥さんが、けっこう車の通りの激しい道路の歩道に座ってました。

不自然な場所にいるし、最初ぬいぐるみと勘違いするほど微動だにしないので不思議に思い近寄ってみたら、片翼と脚を負傷していました!

歩道なのに、スピード出してるアホ自転車がピュンピュン通るので、とりあえず鳥さんをブロックするようにしゃがんで、最寄りの動物病院を検索していたら、学生風の男子2人がやって来ました。

彼らは私よりも先に鳥さんを発見していたようで、1人が近所でペットが逃げたか聞き込みをし、1人が病院への電話予約を済ませ、保護をする為に戻って来たそうです。

怯えて威嚇する鳥さんを、優しく抱きかかえて2人は病院に歩き出しました。

なんだか嬉しくなってしまい、無関係なのにありがとう!と言うと、照れ臭そうに会釈する若者2人。

動物虐待のニュースを見る度にやるせない気持ちでしたが、こんな子達がいるのを目で見て、本当に良かった~と思います!

若者2人も鳥さんも幸せでありますように☆彡


愛しの兵長☆彡

2015-05-12 01:17:50 | 日記
バンマスが買ってきてくれました!
月刊進撃の巨人公式フィギュアコレクション。
第二弾は、リヴァイ兵長立体起動バージョンです(^^)



素敵だ~♪
人類最強だ~♪

来年のアニメニ期が楽しみです。


そして、もしも私が実写版でキャスティングするなら、トニー・ジャー様にお願いしたいです。




一つ CGを使いません!
一つ ワイヤーを使いません!
一つ スタントマンを使いません!
一つ 早回しを使いません!
一つ 最強の格闘技ムエタイを使います!


なんて潔いのでしょう。
驚きの身体能力。
リミッター外れてるに違いない。

マッハ‼‼‼を見ると元気が出るので、フィギュア組み立てながら、これより鑑賞致します☆彡