ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

観ました!ミステリという勿れ

2022-01-10 23:13:00 | 日記
大好きな漫画、田村由美先生の「ミステリと言う勿れ」がドラマ化されました。

私は以前「整くん役は中村倫也さんでお願いします」と、このブログに書きました。
友人のカナちゃんも、同意見でした!

どちらかと言うと、月9とか民放よりもNHKのドラマのイメージで、

「岸辺露伴は動かない」みたいに制作してくれたらなぁ〜〜!

なんて、勝手に思っていたのです。

というわけで、何もかも予想と違う第一話が放送されましたが、とっても面白かったです!

続けて観たいと思います。

↓原作も読み返すぞ〜!




成人の日の今日は、「ふなわかふぇ」に連れて行って貰いました。

芋羊羹と舟和ファンの私ですが、カフェがあるのはつい最近まで知らなかったです。
コロナ禍でなかなか行けなかったので、念願叶って嬉しい限り。







お芋のパフェとお汁粉!
美味しゅうございました!


次は、あんみつ食べよう!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日で結婚記念日 | トップ | ミスターミニット初体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2022-01-14 18:12:58
観ました。
娘が「とにかく見て」と。
何でそう言うかなぁと思ったのだけど、現在社会の問題点が入ってるのね。
娘は、菅田将暉でなくて(しっかりしすぎ)少しほにやぁったした渡部豪太のイメージだそうです。
次も見る予定です。
返信する
Unknown (yuki37hitparade)
2022-01-14 19:07:27
@maritosi1152 渡部豪太さん、わかります!
髪形も原作風だし、柔らかい物腰で。
Twitterでも整くん役に推されてましたね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。