ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ザ・グッバイと岩下の新生姜♪

2020-05-21 02:02:00 | 日記
もう普通にマスク売ってますね。
良かったです♪

でも小麦粉関係は、相変わらず無いです。
「凪のお暇」観てたら、ちぎりパンを作りたくなったんだけど、強力粉もドライイーストもずっと品切れ。
ホットケーキミックスも無いのん。

でも、大好きな岩下の新生姜が買えたから良し!
うちの近所のスーパーでは、なかなか売ってないのです。



最近、ザ・グッバイの衛藤さんが、新生姜の肉巻とか、新生姜の汁に新玉葱とウズラの卵を漬けこんだヤツとか、美味しそうなメニューばかりツイートしてらして、余計に食べたくなっておりました。


何度もここに書いてますが、本当に美味しいな〜。岩下の新生姜。
これから、紅茶に入れて堪能します!
紅茶飲みながら、↓こちらを聴いちゃおう!




サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音はショパンの調べ | トップ | 南くんの恋人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。