ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

南くんの恋人

2020-05-22 00:34:00 | 日記
ステイホーム中の姪っ子は、蒲田くんとシルバニア・ファミリーで遊んでいるようです(^O^)

姪っ子は、白鳥玉季ちゃんに似てて、とっても可愛いのです〜←オバ馬鹿



嗚呼、シルバニアの皆の運命やいかに!?




???

どういう状況?

分からないけど、楽しそうで何よりです。


私も小さいモノが好きで、シルバニア・ファミリーも勿論好きでした。

色々、持ってたなー。

ハンドメイド好きの母が、ハウスをカスタマイズしてくれたのが嬉しかったです。

窓にカーテンを付けてくれたり、小さなクッションやテーブルクロスを作ってくれたり。

実際の自室より可愛くなったものだから、「南くんの恋人」みたいに、小さくなってそこで寛ぐことを夢想していました。




それにしても「南くんの恋人」!

何度もドラマ化されて、大ヒットした作品ですが、原作のラストは衝撃でしたよねー!

私は、下北沢のジャズ喫茶「マサコ」で、初めて読んだのですが、

「ええーー!?こんな風に終わるの!?」

あまりに驚いて、気を落ち着かせようと、2杯目のコーヒーをオーダーしました。

あんな事があっても、日常がすぐに戻ってくるということが、怖くて堪らなかったです。

是非、ご一読を〜。
私も読み返します。怖いけど。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・グッバイと岩下の新生姜♪ | トップ | SA&PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。