ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

誕生日で結婚記念日

2022-01-09 20:42:00 | ご飯
今日は誕生日なのです。
お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました♪
0:00に誕生日となる瞬間は、家人が仕事で不在だった為、1人お絵描きしてました。





遊郭編のかまぼこ隊!
ホワイト難しいわ〜〜。
今年もお絵描き、精進します。


そんな幕開けの誕生日ですが、先ほどバンマスとシゲさんが大好きな洋食屋さん目白 旬香亭に連れて行ってくれました。

ここはリーズナブルで何もかも美味しい!

ガストロバックという調理法の千切りキャベツで、もうノックアウトされます!
なにこれ!?うますぎる!
是非食べてみて欲しい!




美味しいから、つい毎回ハンバーグを頼んでしまうのですが、2人がビールを飲むので、今回はアペタイザーも注文。
キッシュもガーリックシュリンプも絶品!

さすがミシュランのビブグルマン(価格以上の満足感が得られる料理)です。

おかげさまで、楽しいひと時でした。

また明日から頑張ろう〜!

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内気なジョニー | トップ | 観ました!ミステリという勿れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。