ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ミスターミニット初体験

2022-01-13 00:13:00 | 日記
今日は、誕生日に買ってもらったフェイクファーのポンチョをおろしました。

久しぶりの新しい服に、それはもうご機嫌で出掛けましたが、用事を済ませて帰宅する段になってある事に気付いたのです。

思いっきり裏返しに着てるやん!

縫目とタグ丸出しやん!

うわー!

恥ずかしいので「あら、なんだかちょっと暑いかな。どれ上着を脱ぎましょ」みたいな感じで脱ぎ、小脇に抱え歩き出しました。

冷静なつもりでしたが、内心焦っていたのでしょう。
側溝の蓋に躓いて、ブーティの踵が取れちゃった!

ついてないなぁ〜。
気に入ってる靴なのに。

ポンチョ裏返しのショックも冷めない中、悲しくなってしまいましたよ。

どうしたものかと考えてたら、なんと!道を挟んでミスターミニットがある!

嘘みたい!引き寄せた?

これは即直せということよね!


よく駅中とかで見かけてはいましたが、利用するのは初めてです。

すごいのね!ミスターミニットさんて!

鍵を作ったり、靴・傘・鞄を直したり、印鑑を作ったり、クリーニングにスマホ修理まで!

こんなに多岐に渡る業務内容とは知りませんでした。

踵の修理は、あっという間に終わりました。
7分くらいかな?
ビックリですよ!

お値段も安くて、ビックリ!

職人技にもビックリ!

ビックリするほどユートピア!

めちゃめちゃ綺麗に仕上げて下さいました。
本当にありがとうございます。

ブルーな気持ちが吹っ飛びましたよ♪

良い気分で帰宅したら、妹&姪っ子から贈り物が届いていました!

わーい!ありがとう〜!

今日もいい日だ!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観ました!ミステリという勿れ | トップ | 宇宙は大ヘンだ!〜はみだし天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。