ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ミステリと言う勿れ

2020-04-29 02:58:00 | 漫画
先日の事ですが、指の火傷に流水をかけ続けたら、ゾクゾク寒気がしてきました。

冷やすのを止めたら、とんでもなく痛くて耐えきれません!

「痛いより寒い方がマシじゃい!」

寒くてもずっと保冷剤を巻き付け、震えに耐えて根性で眠りました。

起床したら案の定、発熱。

後で調べたら、これらは「やっちゃいけない」対処法でございました。


2日経っても↑こんな体温です。
平熱35度台の身にはキツいです〜。

なので、もうとことん自分を甘やかす事に致しました。



豚トロを満腹限界ラバーズまで食べたり、







カロリー?何ソレ?
カフェラテに生クリームを乗せたり、火傷の原因のプリンケーキにも生クリーム!





クロンダイクの冒険に、禁断の課金!

そして、漫画をセット買い!




↑大好きです!面白い!
田村由美先生の「ミステリと言う勿れ」

〜そんなつもりは全然ないのに、なぜか物事の本質をあぶりだしてしまう謎の青年・久能 整がさまざまな事件を解決…!?〜小学館サイトより

天パでカレー好きで、恋人も友人もいない大学生・久能整。

彼の来し方はまだ何も明かされていませんが、飄々とした語り口、説教とも取れる思ったことを口にしてしまう性格、「おじさん」の作り上げた常識を全否定するところが小気味良いです。

ドラマ化の際は、中村倫也さんでお願いします。
彼なら20歳くらいの設定も演じきると思います!

まだまだ自分を甘やかすよ〜!
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま、地球が目覚める | トップ | 昭和の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (桃子)
2020-04-29 03:27:32
え、なんか 心配ですね。
火傷から……その体温は微熱ですよね?!
良くなればいいんですけど、
心配な時は薬局で相談に乗ってもらえます。
今はドクターもちょっとね、行きたくないですよね。
お大事に!

※ 中村倫也、最近知りました、
なんか不思議君、惹かれますよね・・・
返信する
Unknown (yuki37hitparade)
2020-04-29 03:57:56
桃子さん、コメントありがとうございます(^O^)
本当に今のご時世、発熱には敏感にならないとですね。
続くようなら、受診いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。