☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「ブログタイトル変えました!!」

2013年04月01日 | 日記

今日から新年度、新学期、新生活などなどありますが、エイプリルフールですね。
みなさまは誰を可愛らしくだますのでしょーか。

さてさて、毎年4月1日は勝手にワタクシの定休日(初めて毎日更新をお休みした日)なのですがお知らせをいたします。

いきなりですが....ブログのタイトルを変更いたしました!!

たいして変わっておりませんが(汗)。まったく同じタイトルのブログがあったりして、前々から変更したかったのですが、やっと重い腰を上げたというところです。
いままでどおりショボい映画の感想と、いろいろ好きなものの独り言などをチョロチョロと更新していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックと天空の巨人 | トップ | 「東方神起 アルバムリリース... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (rose_chocolat)
2013-04-01 00:52:52
何となくタイトル変えたくなる気持ちってわかります。
私も1度楽天時代に変えてて、それまではものすごく長ったらしいのが嫌で、今のにして以来ずっと使ってます(笑)

ぷらすというからには、何か美味しいものとかどっかに行きました的なことも書かれるのかな?
楽しみにしてまーす。
返信する
rose_chocolatさんへ (yukarin)
2013-04-01 12:43:30
roseさんもちょこっと変えられましたよね^^
えー前は違うタイトルだったんですか?
本当はシャレたやつを考えてたのですが、それだと映画とは関係なくなってしまうのでやめました、、、

ぷらすを入れたんで映画以外のことも安心して書けるわーくらいな感じなんですがちょこちょこと....。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
ブログタイトル変更~ (kira)
2013-04-02 13:45:44
エイプリルフールネタかと思っちゃった
なので、1日だけなのかと

でも、タイトルにHNが入ってるので解りやすいね
プラス日記も楽しみです
返信する
こんばんは! (ボー)
2013-04-02 23:22:45
あー。同じタイトルのブログさん、私も存じ上げております。修飾部分が違ったんでしたっけ。
しかし毎日更新ってすごいです。
記事が映画館観賞映画だけじゃないのは、うちと同じなんですが、あんまり同じのがないですよね。(苦笑)

これからも楽しく続けてください!
返信する
kiraさんへ (yukarin)
2013-04-03 18:18:16
うふふ、ネタのように思っていただけだらニヤリです(笑)
これからずっーとです♪
結局、いいのが思いつきませんでした(泣)
HNを入れておけば変更してもわかってもらえるかなと思いました。
今後ともよろしくお願いいたしまーす。
返信する
ボーさんへ (yukarin)
2013-04-03 18:25:09
こんにちは♪
同じタイトルブログさんはわりといらっしゃるんですよね。仲良くさせていただいた方もいましたが...

最近は1日おきくらいの更新になっちゃってますけどね^^;
4月1日は何かやってみたくなるんですよね。
で定休日つくったんです(笑)

>あんまり同じのがないですよね。(苦笑)
あ゛....^^;

中身は全くかわりませんが今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
こんにちは。 (タケヤ)
2013-04-03 19:22:46
素敵ですね。新しいネーミングも。

僕も今まで変えたいな~と思いながらも
yukarinさんみたいに人気がないブログ
なので(これはなんだろう?)になって
しまっても困るので。。。変えられません(笑)

今後も素敵な更新を楽しみにしています!
返信する
こちらにも~♪ (ひろちゃん)
2013-04-03 23:47:59
おお!タイトル変えたんだ~
しかし、なんで、よりによってエイプリールフールに?
(笑)冗談かと思ったら、本当にタイトル変わってるし~
(笑)映画鑑賞のほかの「ぷらす」日記を楽しみしています♪
返信する
タケヤさんへ (yukarin)
2013-04-04 12:47:18
こんにちは♪
いろいろ横文字を考えたのに結局コレに落ち着きました(汗)
中身はまったーく変わらないので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
ひろちゃんへ (yukarin)
2013-04-04 12:50:43
変えちゃいましたー。
gooに引っ越しした時も考えたのですが思い浮かばず、、、中途半端な時期(笑)

>冗談かと思ったら、本当にタイトル変わってるし~
うふふ、これが狙いです!
ウソでしょーと思わせといて実は本当!というのをやりたかったんですよ(笑)

ぶらすは....今までもちょこっと映画以外のことを書いてたのであのタイトルでは詐欺だなと思った次第であります、、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事