ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月5日(水)のつぶやき

2014-02-06 07:13:47 | ジュリー

ANAから案内が来たので、5月の音楽劇に行くときの札幌行き飛行機、予約した~(^-^)/


ジュリーも言ってるけど、確かに食べると太る。わたしは正にこれだ。


神様お願い、あの人に会わせてよ~、って歌詞が頭をぐるぐる。


BGM:沢田研二『人間60年 ジュリー祭り』 08年東京ドーム。ジュリーの喉本当に強い。還暦を迎えたとはとても思えない。見事80曲歌いきっている。あと驚いたのはこのバンドにはベーシストがいない。低音はシンセベースでやってるみたい。ストリッパーなんてもろロカなのに違和感無かった。

ゆかりんさんがリツイート | RT

この寒いのに、どうして顔かゆいのだろう。


(*・д・)<図書館の「今日帰ってきた本」に置いてあった佐野洋子の『死ぬ気まんまん』をついでに借りて読んだら、余命告知済の作者が沢田研二のビデオを楽しみ、ジュリーを熱く語っておった
(*・д・)<最近なぜかあちこちの記事や文字で見かける氏だが、まさかこの本でも出会うとは……

ゆかりんさんがリツイート | RT

地方出身者の就活は厳しいという記事を読んだ。ほんとにそうだよね。
地方と東京の格差はかなりあると思う。学力からして違うから。


はじめちのスノースクートだモン!きもちよかモーン☆かおりお姉さんもあとで乗ってみるといいかモン! p.twipple.jp/cx5LJ

ゆかりんさんがリツイート | RT

我がオフィスもネスカフェアンバサダーになって、バリスタがやってきました(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中世代 5 | トップ | サリー、ラジオ出演 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。