ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

森本タローとスーパースターライブ

2019-11-07 12:19:04 | ジュリー
久しぶりのスーパースターのライブ。
ジュリー、サリー、ピーが出るって聞いたのでどきどき。

まず最初はスーパースターのメンバー紹介などが映像で。
いよいよスーパースター登場。
最初は白と黒のいたってシンプルな衣装。
速水さん、元気になったんだ、わたしも負けないようにがんばらなくちゃ。
相変わらず、タローさんと清水さんのやりとりがおもしろい。
8曲くらいやったかな?
すぐに第一部は終わってしまった。

20分の休憩。
このあと、あっという展開が。
ジュリー、サリー、タロー、ピーがいる。
天井にはACBのロゴが。

まず「僕のマリー」。
「ACBってどこにあったか覚えてる?」とジュリーがタローさんに。
「明治通りと甲州街道の…」と自分の歌で紹介するジュリー。「それ、あんたの歌だろ」と突っ込むタロー。
ここから、ジュリーの記憶力のよさを披露する話が。
サリーもピーも覚えてないって言ってた。

マージャンの話。
タローさんが「サリーはドラマでしょっちゅうやってるやん」サリーが「米倉さんも内田さんも実際はやってないんだよね」

だじゃれの話。
「きょうは完売完売」っていってたら、ジュリーが「越乃寒梅」って。

それから、「銀河のロマンス」「シーサイドバウンド」と続き、
「きょうはおどらないどこうと決めたのに」とジュリー。でもサリーは踊ってた。

「みんなきょうの共通点は何か知ってる?」
「メガネなんだよ」
ジュリーが「やくざにまちがえられる」

最後は「青い鳥」
ここでジュリーがまちがえた。
終わってから、土下座するジュリー。

こうして、3人は引っ込んだ。
タローさんが残って、再びスーパースター登場。
ここからはわたしも知ってる曲がいっぱい。
「ロンググッバイ」ではタローさん涙ぐんでたように見えた。

アンコール。
またまた、3人が登場。
楽しそう、みんな。「ツイスト&シャウト」いいなぁ、仲良しって。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 2日め | トップ | 横須賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2019-11-08 16:09:45
ゆかりさんも行かれてたのですね。この日は意外な事が2点ありました。まず選曲。そして、2部が始まる途端、「ジュリー」の声と共に観客が総立ちになりました。スーパースターの公演なのに!タイガースを知らない世代や、元タイガースのメンバーのコンサートには行かないジュリーファンを沢山見かけました。私はジュリーだけでなく、タイガースのファンとして、彼らこの先も見守りたいと思います。
返信する
Unknown (yukarin_004)
2019-11-10 10:17:10
まーくんさん、コメントありがとうございます🎵

ジュリーとともに、ほかのメンバーも応援していきたいとわたしも思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。