ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

春のツアー 大阪

2024-05-21 18:44:14 | ジュリー
きのうはジュリーからちょっと遠いお席。
それでもよく見えた😃

最初のご挨拶。
まいどおいどの連発のあと、「ここは楽屋からずっとこう回って歩くのよ、それだけで疲れちゃう、でもここのホール好きやねん、世界でいちばん好きやねん」
このあとどういう流れかちょっと忘れたけど、牛乳石鹸〜とさけんでおられました。
またまいどおいどの連発のあと、「東京ではお江戸っていいなさいって教えたの、大阪みたいに言ったらあかん、って」

私事で恐縮ですが、ちょっと調子が悪いので続きを書くのは遠慮させていただきます🙇

今後、調子がよくなりましたらまた書くかもしれません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のツアー 神戸 | トップ | 春のツアー 大阪その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。