ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

春のツアー さいたま

2024-05-26 19:59:13 | ジュリー
きのうのお席はちょうどジュリーがよく見えた~😃

そういえば、横浜で言ってたけど、横浜は税金が高いんだって。
拓郎さんがなんで都内に引っ越ししたかっていうとどうも税金が高いらしい。
みんなしっかりしてはるわ、ってジュリーは言ってた。

最初のご挨拶。
「ありがとう、ありがとう、さいたま、そういえば映画にもなってるやん、あ、うれしいの❓
まいど、お江戸じゃないねん、そりゃ川口ってところは小江戸ってよばれてますけど、じゃあ、さいでいいやん」
それからはまいど、さいの大合唱、でジュリーが最後に、たま、ってつけるっていう。
これは気にいったのか何回もやってた😃

それからこれは最初に言ってたんだかどうか忘れたんだけど、
「きのうはすごく疲れたのね、地元だったし、つい力がはいって、なんか声帯が調子悪くて、声帯の先生に診てもらうかもしれないってときに、生姜スープ飲んだらすっかり治ってね」

最後のご挨拶。
「さいたまはね、なんといってもさいたまスーパーアリーナね、あのときなんとかいう幕がつけてあったり、PAの横なんかあいてるのよ、そこで人が踊ってもいいんか、ってくらいのね、そのとき、ぼくが考えたのはなにかっていうと、ファンのみなさんがどう思うかってことなのよ、あぁジュリー、こんなにはいってないなんてかわいそうに、だからジュリー、がんばってね、とか」
「あのとき、じゃあ、近くの公園ヘとかいってね、会社からだれもこないのよ、ぼくがこなくていいっていったんだけどね、ほら、わたししかいないから、じゃあ代表のかたはっていってもね、みんな雇われてるからだれもいない」
「で、あれから日曜日になるのを待って、で今回や、いわくつきの席まで売ってね、音は聞こえるけど姿は見えないって席はどうですか、いやいやそこまでは」
「それから大宮ソニックシティね、あそこはね、どうもジェイコムがやってきてるかどうかしらないけど、あれからどうもさけられてるような気がして」
「ここの会館ははじめてだと思うんだけど」
「それにしてもわたしが元気なのはもちろんだけど、それよりみなさんが元気でいてくれないと、どうせ道連れなんだから、お願いしますよ」

最後までごきげんなジュリーでした~😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のツアー 横浜 | トップ | 春のツアー 岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。