ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

春のツアー 横浜

2024-05-25 12:58:16 | ジュリー
きのうはセンターブロックでジュリーがよく見えたお席。
最初のご挨拶。
いきなりまいどからはじまった。
「ここはお江戸でしょ、いや、本牧のほうがいいか、ちょっと言いにくそうだね~、じゃ、じゃんでいこう」
それからまたまいど、じゃん、まいど、じゃんの繰り返しがはじまった。
なんかすごいうれしそう😆

最後のご挨拶。
「ここは広いのよ、もうじき建て替えになるらしいけど、はたしてぼくがやれている間になるかどうか、ここも古いんでしょ、昔は横浜文化体育館とかあったけど」
「正面から、と横からとあってね、それでね、3階のかどのところがうまっているかどうかでぼくの気分がきまるのよ、それがきょうはなんとなく手の動きがあってね」
「昔、辻本なんとかって人にあったんや、そのとき、こういう商売やってるとって言ってたからね、あぁこの人も商売って思ってるんやなぁ、って思って、ちょうどそのころ我が窮状ってのを出したころであげたけどそれっきりや、聞くところによると、サリーとも親しいらしいんや、ほんとかいなって感じやけど」
「昔、山本太郎の応援演説に出たことあったけど、会場の雰囲気がいつもとは違うわけ、みんなあいつのファンや、かなわんなぁとおもって、それから宇都宮なんとかって人に誘われたんや、出てくれないかって、なにいうてんねん、わたしが立つところはここや」
「あと5年はなんとかやれると思ってるんやけど、それにはみなさんに元気でいてもらわんとお願いしますよ」

こう言って満員のお客さんに手を振って、帰ってくジュリーでした~😃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のツアー 大阪その2 | トップ | 春のツアー さいたま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。