ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

春のツアー 大阪その2

2024-05-23 03:48:36 | ジュリー
調子は今のところ、すっかりもどったみたい。
まだまだ油断禁物だけど。
とはいっても、わたしの覚えてるところだけ書いていこうと思います。

チョコレート、チョコレートは明治、って昔やってたけどほんとは森永が好きだった。
アイスも森永がいい。牛乳は明治だけど。

昔、ブルーバードの宣伝に出てたとき、車やるって言われて、何色がいいですか❓と聞かれて、黄色って言ったら、黄色は下取りのときに高くつかないって言われた。
けっきょく赤をもらった。
ブルーバードではスピード違反しないようにしてた。

途中、男性の声で「身体だいじょうぶ❓」って声がかかった。
ちょっとカチンときてるように見えたけど、「見てわからんか」と言ってかわしてた。

自分は満員のお客さんの前で歌いたい。
ひとりでもいいから、ってタイプじゃない。
それにはどうしたらいいかっていうと、みなさんが元気でいてくれるしかない。
今さら若い人たちが湧いてくるわけじゃないから、みなさんが責任もってがんばるしかない。
そしたら自分も元気にがんばる。

だいたいこんなところかな~❓
とにかく最後までごきげんなジュリーでした😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のツアー 大阪 | トップ | 春のツアー 横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。