二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

ゴーヤカーテン完成

2023-07-07 | ゴーヤ
キュウリ用のネットの真ん中くらい
に向かい合わせで植えたゴーヤ、よ
うやくカーテンが完成しました。そ
してカーテンになったけどゴーヤが
少ないねと思っていました。


奥さんが見つけました。ほら、ぶら
下がってるよ、葉っぱの中にひっそ
りと隠れていました。


反対側のネットにもやっぱりありま
した。1,2,3,まだ小ぶりです
がちゃんとあります。


これは収穫できるね、チャンプルー
が作れるね、つい食べることを考え
てしまいます。当地では先頭で走っ
ているゴーヤカーテンです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトが全開 | トップ | 金時豆ができだした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴーヤ」カテゴリの最新記事