二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

夏野菜にスイッチが入った

2018-06-12 | 夏の家庭菜園30
一日中雨でした。そんな日は収穫だけで終わり、キュウリが
ネットを超えてきました。葉っぱが大きいね、駐車場から覗
いて声をかけてもらいました。


もう一つ目立つのがズッキーニ、植えてある6本が奥さんの
身長に届きました。美味しいズッキーニですが収穫が大変に
なってきました。葉をかき分けかき分けになってしまいまし
た。収穫している奥さんが見えなくなります。


枝豆も仲間に入り毎日こんな風、我ながら笑ってしまいます。



全部自前です。食べ残すともったいないで全部食べてしまいま
す。体重減らしたいのにこれでは減るわけがありません。超ベ
ジタリアンの私たちです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロリの定植と肉じゃが挑戦 | トップ | オクラの復活、キュウリの佃煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2018-06-12 12:32:08
yuitojjさんこんにちは(^^)/

夏野菜早いですね。
この好調を秋まで続けたいですね。
返信する
すぎさん (yuitojj)
2018-06-13 06:17:14
すぎさん おはようございます。

定植してからいい具合に雨が降りまた気温も高めでしたので
野菜たち元気いっぱいです。
追肥をしながら長く付き合いたいものです。
返信する

コメントを投稿

夏の家庭菜園30」カテゴリの最新記事