藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

Android13になりました。

2022-08-16 22:43:20 | PC・デジタル関連

本日、Android13が配信開始してたんで、人柱のつもりでアップデートしてきました。その為(?)のPixel6ですし(苦笑)

・・・auの場合、自動ダウンロードできるまで時間がかかるので、Androidデベロッパーにてベータ版登録したら、正式版が早くダウンロードできるようになりました。

ダウンロード→インストールし、無事にアップデート完了した後。ちゃんと13になってます。

うちの手持ちのソフトほとんどチェックし、起動しなかったソフト。現時点では立ち上がることしなかったプリコネきららファンタジアBook☆Walker。プリコネは正式告知出たけど、意外に早く修正してくるので余り気にしてない。Book☆WalkerはGalaxy Tab S8 Ultraで未だに修正されてない不具合あるんだが・・・13でも案の定というべきか。幸い告知出てるんで13対応アプリ待ちになるか。その時にGalaxyの不具合も直して欲しいけど。きららファンタジアはおそらくまた半年ほど未対応な気がする。12の時もそうだったし。加えて告知もしないんで(運営が恐ろしくダメ)タチが悪い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は3年ぶり | トップ | 予想を上回る展開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・デジタル関連」カテゴリの最新記事