藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

あら?

2009-01-26 04:55:05 | アニメ・漫画・ゲーム関係
明日のよいち、どうも地上派は4:3っぽいね。昨日深夜録画して確認。(サンTVにて。昨日より)
今週木曜のBS-i版はおそらくフル(16:9)だろうから、ほんちゃんはそっちで。
夜桜四重奏も地上派(MBS)は4:3だしね。

GUNDAM 00 2nd OP考察というか・・・自身的な感想。
ぶっちゃけサジとルイスのためのテーマな気がしてなぁ・・・2人のシーンの時があまりにも合ってたわけでw
戦闘シーンにはとにかく不似合いな曲だし、全く持ってそう思えてしまう。
ところで・・・中の人ドズル様(ハーキュリーね)降臨してるんですが( ̄Д ̄;;
やっぱり引き際には「やらせはせんぞぉ~」かなぁ・・・セルゲイのおっさんと一緒に(;´Д`A ```

Major 5season考察(3話まで)
OPは切ってください。歴代最悪。EDも違う。カエラ使う段階でいやな予感漂ってたんだけどやっぱり駄目だったか。出だしだけだな(間奏のみ)。
コジロー(元ネタはイチロー)は駄目だったか。佐伯京四郎になってました。
板尾(元ネタは松井)はそのまんまだった、大木監督(元は故・仰木監督)も佐々木監督になってたし。
この様子じゃほかの日本代表メンバーの名前大幅変更はあり得るな。裏にいる大塚さんは解らんが。

とある魔術16話考察。
神裂ねーちゃん入浴シーンにて。父親が「~な神裂くん」と言ってたんだが気のせいちゃうよな?普通ならここで気づくはずだろうが。ひょっとして収録違い?
ちなみに、原作(小説4巻)では単独だったんで父親の出番はなしです。

もういっちょ、とある魔術のBlu-rayDisc1巻、壊滅気味らしい・・・昨日祖父地図天王寺で売ってたのを買うべきだったかぁ・・・( ̄Д ̄;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSPは萌えの宝庫になるのか? | トップ | いつものことですね、はいw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事