藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

いつものことですね、はいw

2009-01-27 18:25:25 | アニメ・漫画・ゲーム関係
相変わらずやることバカですが・・・4チューナーに線を付けて、4番組同時視聴にチャレンジしました。
結果・・・ブルースクリーンにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 不可に負けたか?
同時録画はそれなりにいけるんだが・・・結局、3番組まで同時視聴できたんでアップしておきます(BS2、地上D1)


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50797540.html
秋葉原で壊滅と書いていたんで、今日、天王寺で捕獲してきました。
天王寺も残り2つ。一昨日から変わってないと思う。ひょっとしたら、欲しい人はすでに捕獲し終わってるかもしれない>Blu-ray版
おまけの、いんでっくすたんは・・・灼眼のしゃなたん(へかてーたん)の再来と考えてOKですねw同じスタッフだからな。

http://www.senakablog.com/archives/2009/01/2_227_1.html
日本橋では一部壊滅してるらしい、とらドラ!2巻特装版。通常版より1ヶ月早い発売ってのもありますが。
ただ・・・近所の本屋でもどうも買えるっぽいな。喜久屋書店系列なら買いやすいらしい。うちの近所の喜久屋書店は瞬殺模様ですが。
ところで・・・Comic版シャナとの合同で「中の人が同じなのは偶然ですよねキャンペーン」って・・・思わず吹いたわw
特装版で絵を描かれてる喜多村英梨嬢・・・亜美ちゃんの中の人よな(;´Д`A ```
めっさ絵が巧いじゃないか!
ヤス氏本人も4コマ参戦してるし。

一気に駆け足で、パンヤ駅伝終わらせてきました。とは言っても・・・200hはさすがに辛く。

とらドラ!が裏でやってるときに、クーでホールインワンしました(;´Д`A ```
こと、とらドラ!見てるとき(地上派・CS)クーでプレイすると、スコアが恐ろしく良くなるジンクスがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

記念トロフィー。実は初のトロフィー獲得でもあります。

涼宮ハルヒの憂鬱Comic版7巻、古本でゲット( ̄Д ̄;;
全巻を古本で行こうと信念があるんですが、意外に早く購入する傾向に。
ただ、消失編に入っており(小説9弾。後編出るのはいったい何時?発売延期からもう2年経過するんですが)小説版が後編出るまで読まないと決めてたんで、Comicが専攻しちゃう形になってます。
一般人?有希は真の俺の嫁認定でいいっすか?ツガノガク版めっさ可愛いんですが( ̄Д ̄;;

BLEACHアニメ版、またオリジナルシナリオ突入ですか・・・天貝編のキャラ登場してるやないか(;´Д`A ```
もうどーでも良いな。お笑いは歓迎だけど。原作は恐ろしいまでのまだまだ面白いけど。

超遅レス:わぃぺるくん
3.5GHz動作ですか・・・相変わらず凄いクロックw
ただ、発売すぐに値を下げたんで不安ですが復活して欲しいですね、PhenomⅡで・・・>AMD
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら? | トップ | フライングゲット三連騰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事