藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

急激に増えるアクセス?

2007-01-21 12:57:26 | ノンジャンル
希に・・・ホント希に、ここのBlogのヒット数が増えるときがあります(50件以上とか、自身では「あり得ん」と思うヒット数)。
その原因をちょっと調べたところ・・・「_JS OFF_」っつーアドレスが。
これ、携帯から or JavaScriptをOFFにしている、だそうで・・・一時期トラックバックに変なアドレス(勧誘アドレス)があったのを思い出しましたわ。
今こそトラックバックを切っているものの、おそらくその関連ではないか、と。(中にはまじめな人もいると思いますが・・・)

アクセス絡みで、ここのBlogを来る人で何を検索してきてるのか、トップ3を見てみると・・・トップがエロゲー・・・ま、まぁ、しゃあないっしょ(;´Д`A ```
2・3位がメッチャ意外で・・・リッジ7&WCCF
WCCFは一時ほどの書き込みが無くなっているものの、現在も継続進行中(全国大会期間中は休止状態だが)なんでなんとなく解る。
リッジ7が意外。ホント少しだけなのに結構見るんだな。(;´Д`A ```

ここ最近で検索に掛かって意外すぎてるのが「藤田いずみ」と言うワード。
正直、このBlogには無関係ですがなぜか引っかかってるんですわ。
うちの名前が藤田であるのか、灼眼のシャナに出てくる藤田晴美を指すのか解りませんが・・・なんにしろかなり意外すぎる結果がここに。て言うか、あまり検索の正確さ、無いなw
当然と言えば当然なんだけど、PCパーツ絡みの検索だけなら圧倒的に多い。
ただ、種類がバラバラなだけに上位ランクされることはないんだけどね。

エロゲーネタをばチラリ。
久しぶりに予約しました。テックシャイアン3月号購入→広告見た夜勤明けの今日、迷うことなく祖父地図天王寺で予約してました(;´Д`A ```
自分的趣味ではあるものの、Hシーンとかではなく、イラストで突っ走りました。エロゲーではうち的に非常に希なパターンです。
1/26発売です。さて、タイトルはなんでしょう(笑)w
ヒントを列挙するに・・・

 ・このソフトメーカーの第2弾だそうです。しかも第1弾は約3年前(ヲイヲイ)
 ・絵師の人が左利き。CSの番組にも出たことがある(←この段階で九神氏は解る)
 ・この人が18禁ゲームの絵師するのはこれが初めてなんでは?(最上氏に聞いたらたくさん出てきそうだけどな)
 ・同人誌でも18禁の本は見たことすらない。

これで解ったら相当なもの(九神・最上両氏は解ったと思うが)
ちなみに、絵師が他にどんな作品を書いてるのかと言ったら、確実にばれるのであえて伏せる(笑)
ちと楽しみ・・・なんだかんだ言って、祖父地図の萌え札(エロゲー購入時に貰える札。天王寺店限定?)、4枚か(;´Д`A ```

ゼロの使い魔、ちまちま7巻目進行中。
アニメではエロさ加減凄まじく高い(笑)なにせ、コミケで売られた2007年のカレンダーがもの凄く(爆)
そんなゼロの使い魔、アニメ第2弾が決まったそうで・・・ま、それはさておき。
うち的にゼロの使い魔は、まじめ視点で見てたりします。こんな人は余りいないかも知れませんが。
とりわけ中世ヨーロッパで出てくるのがしばしあるので私はそこを着目してるんだけど。
戦列艦・ガレオン船・アルケプス銃・マスケット銃(新型銃として書かれている)といった、大航海時代に纏わるものがね。
こういうのを見ると思わず「(▼∀▼)ニヤリッ」としちゃうところが、自分的にも泣けるんだがw
近代兵器も一応出ることは出るんだけど、どっちかってーと中世だな。
実際にヒロインでもある「ルイズ・フランソワーズ」は、実在していたフランスの人物ですし。(作中にも書いてました)
こういう方面にもちゃんと着目しましょうぜw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がめぽ関連、(ノ ゚Д゚)ノ =... | トップ | 答え合わせ(笑)、そして超... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事