藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ついにやってきました

2005-11-30 20:25:33 | ノンジャンル
eo(ケイ・オプティコム)のアカウントがヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みんな光に奔ってるけど、できない私は、ADSL(NTT西日本のフレッツ)です(つД`)
・・・が、快適なんよね~、オンラインゲームw
大航海時代on-lineは明日に復帰予定です。だいぶ止めたからね。ROも一時復帰予定。(垢消されないように)
GNO2が快適に動く、やっぱり気持ちいいことでw

にーはまだ試してません。
つか、規制はいるとかっつー話が出てるのだが・・・ま、それはおいといて・・・明日、帰宅後に一度試すとします(ちょうど、12月に入るしね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂さはらしの果てに・・・ | トップ | 疲れ果てた自滅(つД`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事