藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

NORMALは何とか。HARD以上は・・・

2010-08-02 14:50:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
初音ミク Project DIVA 2nd、買って黙々進行中( ̄Д ̄;;
NORMALは全曲GREAT以上でクリアしました。もっとも今回クリアレートはパーフェクト以外関係なかったりするわけだが。長押しやら同時押しやらでも何とかなってます。
前作からの曲が結構あったりして、聞き慣れた曲ならさらに何とかなってます。
しかし、HARDになると一気に笑いになりません・・・難易度一気に上がるw
1stは一部曲以外やらなかったんだが、2ndは早めに終わったこともあり、HARD頑張ってます。しかしやっぱり駄目だわw
CMにも流れたこの曲。

これは何とかクリアできましたよ、HARDは・・・exは永遠に無理だ。クリアする自信がない。


NORMAL画像ですが、現在これのHARDで完璧に詰まった。おじちゃんにはつらいわ・・・指の反応がついて行けません (((´・ω・`)カックン…


これが最後の壁なんだよな・・・HARDやってる限り。ちなみにノーマルでもやっと( ̄Д ̄;;


最終的にはこれなんだろうが・・・どう考えても永遠に無理っぽ・・・exおそるべし( ̄Д ̄;;

激唱頑張ったらおそらく、けいおん!PSPは容易い予感がするな。どれも簡単そうに見える。強敵になりそうなのは第二期OP1クール・2クールの2曲ぐらいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び兵庫北部へ。 | トップ | HARD取ったど~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事