藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

やべぇ・・・・・

2008-06-27 00:35:15 | アニメ・漫画・ゲーム関係
ただいまパンヤ全力疾走中。理由は之だ!
http://www.pangya.jp/event/2million_campaign/
200万人突破記念、200000Yard走破してます。ただいま180000越えてますがw
この3日、全て大会1本(18H)何回も走って距離稼いでます。お陰でベストスピーダー・ベストランナー稼ぎまくり(単にスコア気にせずに速打ちしてるだけですがw)
200000Yard突破に貰えるアイテムは?おそらくパンヤイベント参加するのは初めてかもな( ;谷)(例外:PP2倍キャンペーンとかw)
お陰で4年目の悲願、HIO(ホールインワン)も3度達成しました。(25日・26日・27日各1回)

3度目、WestWis16番でHIOを決めたアリンさんw

やっちまいました。暴走シリーズその1 DS版狼と香辛料
DVD発売日に出たもんで、一緒に購入wクソゲーくさい臭いぷんぷんなんですけどね。
DVD4巻のパッケージ、ノーラ可愛いよノーラw
こそっとDSダビスタも一緒に購入w会社の後輩どもに引き込まれて競馬に戻ってきました。ダビスタに至ってはPS以来( ;谷)
大航海のフレさん達にもやって貰いたいな、これは。

暴走シリーズその2。
・・・DVD版かのこん1巻。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50686698.html
秋葉原一部店舗では壊滅になってるほどヤバイらしい。Amazonでも一時トップに立ったらしいw
ねこにこばんさんのところではかなり過激なDVDの内容を詳しく書かれてますぜ。しかも今日もやられやくさんところは・・・・細かい( ;谷)
・・・やべぇ・・・小学生どころか、中学生にも見せられない内容だw
各店舗での18禁コーナー移動は近いw


レスw

風祭さん:ご無沙汰です<(_ _)>
Kasperskyは妙なところで過敏なんです。しかしそれが良いところでもあるのですがw
MHO(モンスターハンターオンライン)では起動ファイルを勝手に削除してプレイできないしw
nProtectを完全に「悪」にしてるみたいです。でも優秀ですがw変える気さらさら無いです。

わぃぺるさん:HDD1台減らすって・・・なんぼ積んでるんですかwま、1TBのHDD買って1台減らしてHD48702台でCrossFireに走ってくれることを願ってますw
うちは完全にHD4870狙い。\35000前後になったら襲撃ですw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VGAは革命を起こすか! | トップ | (うち的に)酷く廃れた日本橋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎぃ・ぎりあむ)
2008-06-30 16:34:52
忙しいことが続いてDOLにON出来てないギィです
HD4850はまじコストパフォーマンスいいよ
8800GTは2ndに廻され9600GTに至ってはドナドナされてしまったw
8月頃にはHD4870導入してゲフォから完全撤退予定♪
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事